まりっぺ
2025.3.5北村さん😀🎶
おはようございます⤴️
昨日、🍅📦️届きました❣
ありがとうございます(*^^*)💕
昨夜は、残りの🍅を初めて生ではなく、🦐と🥚で炒めていただきました🥰👍️
炒めると🍅が更に甘くて、お皿をかたむけて最後の汁までいただきました🤣🥰
ごちそう様でした〜
毎日🍅食べれて(≧▽≦)嬉しいです(•ө•)♡
5
まりっぺ
2025.3.10ショコラさ〜ん🙏💦
返信したはずが…押してなかった?飛んでしまい
ごめんなさい_(_^_)_
🍅🥚炒め😆美味しいよね〜👌
うん🥰🦐と🍅🥚も合って美味しいです(•ө•)♡