Hotaru
2021.12.24お値段も安くて、お買い得のリンゴでした。
もちろん、味も酸味と甘味が程よく、ジューシーなリンゴでした。
2
寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.24コメントありがとうございます。
味に納得していただけて良かったです。ジューシーさは完熟の証です❗
今後も宜しくお願いします🍎
Hotaru
2021.12.24寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.24Rまま
2021.12.24寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.24ハトちゃん
2021.12.23寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.24ryo
2021.12.23しのちゃん
2021.12.22寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.22ぶ~
2021.12.21寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.21ななばぁば
2021.12.20寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.20たっちゃんママ
2021.12.18寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.18kabochan
2021.12.17寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.17あみたん
2021.12.17寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.18