ななばぁば
2022.12.28綺麗な化粧箱に入ったリンゴ2箱届きました。ありがとうございます。
昨年末にも暮れのご挨拶に1箱持参して大変喜んで頂いてたので今年も新鮮で蜜の入った美味しいリンゴを届けたいと又々お願いしました。希望どおりの日にちに送って頂き助かりました。
きっと又喜んでもらえると思います😊
1
ななばぁば
2022.12.28本ちゃん
2022.12.28本ちゃん
2022.12.28まあるく
2022.12.28かぶりん(^ ^)
2022.12.28ほーにょ
2022.12.28伊藤 航基
2022.12.27小柳おかん
2022.12.27みるるん
2022.12.27あつあつママ
2022.12.27