マルコ2023.11.20こうとく無事に届きました。こちらの地元では暑さでこうとくがあまり良くないとの事で心配しておりましたが、香り良く、見た目も綺麗ですし、味も美味しかったです。また宜しくお願い致します。1コメント
クーエルクルム2023.11.18減農薬こうとくギフト 蜜チェック済みご馳走様が遅くなってしまいました🙇♀️ 去年に引き続き注文させていただきました♪段ボールを開ける前からりんごのいい香りに癒されながら早速いただきました😊甘くて適度な酸味もありとても新鮮で美味しかったです‼️また宜しくお願いします😋 ご馳走様でした♪1コメント
フィオーレ2023.11.18減農薬こうとくレギュラー品蜜チェック済み寒河江様 こうとく 届いています。 小ぶりで 赤い 可愛いリンゴです。 見た目はちいさいけど味はぎゅっと詰まっていて とっても美味しいです。 濃い甘味と少しの酸味。 バランスが良くて、大好きになりました。 寒い中、お仕事大変でしょう。お体 労りながら頑張って下さいませ。ご馳走様でした。1コメント