あんりんママ
2023.10.9写真撮り忘れました😅当日便で朝収穫された物がお昼過ぎには届きました。直ぐにレンチンでいただきました😋この時期にトウモロコシ🌽が食べれるのも嬉しいですが甘くて美味しいのにも感動です。お裾分けした母や姉も喜んでいました。ごちそうさまでした🤗
いいね!
あんりんママ
2023.10.9shigeko513
2023.10.8しいちゃんママ
2023.10.7タマキ
2023.10.7とくとく
2023.10.7KOU
2023.10.7ひとさん
2023.10.7ももん
2023.10.5みっちゃん
2023.10.5チィ坊
2023.9.9