ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 長田孝子 | OSADA GREEN FARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ココ

    ココ

    2020.3.25
    みんなの投稿の画像
    遅くなりすみません。 月曜日に無事に届きました。 トマトが大好きな母の為に今回注文したのですが、身がしっかりしていて美味しかったそうです。 お裾分けしてもらったので私もこれからいただきます♪
  • みかん。

    みかん。

    2020.3.25
    みんなの投稿の画像
    長田さま 無事に届いております。 とても新鮮なトマトをたくさんありがとうございます😊 子供たちと毎日美味しく頂いています! フレッシュで美味しいトマトたち…あっという間になくなりそうです😅 スーパーのやわらかくなったトマトが苦手なので、もぎたて産直トマトは最高です♡ ごちそうさまでしたー😋
  • まる

    2020.3.25
    みんなの投稿の画像
    美味しいトマトをたくさんありがとうございました。 早速サラダにしました。 当たり前ですがトマトの味がしっかりしていて、すごく美味しかったです。
  • もっちー

    もっちー

    2020.3.25
    みんなの投稿の画像
    前回のトマトがとても美味しくてのリピートですが、今回も新鮮な完熟トマトで、もうクセになる美味しさです。 やはりトマトは畑で完熟したものが一番美味しいですね! ご馳走さまでした!
  • にょにょ

    2020.3.24
    みんなの投稿の画像
    昨夜、届きました。箱の中は、真っ赤なトマトびっしりでした。 早速1つ頂きました。ジューシーで、トマトの甘さがあって 美味しかったです。今日は寒いので、おでんにトマト入れます。 ごちそうさまでした😋
  • えみる

    えみる

    2020.3.23
    みんなの投稿の画像
    先日無事に届きました(*^^*) 青いところが少しもない真っ赤なトマトでした🍅 美味しかったです~!! 今日は焼きカプレーゼにして食べました☆ ごちそうさまでした。
  • おとちゃぼんてん

    おとちゃぼんてん

    2020.3.21
    みんなの投稿の画像
    今回も立派なトマトが届きました。 前回の注文分を食べ終わってしまってしょんぼりしていた娘が、今日の夕食に出したトマトをものすごい勢いで食べておりました😂 長田さんのトマト、本当に美味しいです。こんなにお得に毎日食べる事が出来て感謝です。またよろしくお願いします😊
  • さんじ

    2020.3.21
    甘くて、とても美味しかったです。
  • 秋田犬の風ちゃん

    秋田犬の風ちゃん

    2020.3.21
    リピートです、前回が美味しく食べ終わったのでお願いしました。今回はかなりひっくり返りが多くて、注文が多くて大忙しなのかなぁ⁉️と思いしました。赤く成ったのから順番に食べていきたいと思います。急に気温が変化するので大変でしょが体調管理気をつけながらお仕事してください。
611-620表示/716件中