けい2020.4.3注文から2日目で届きました‼️完熟トマト、とても美味しそうで早速ミートソースを作ったらとても美味しかったです〜。残りも楽しみに頂きます。またリピしたいです。ありがとうございました‼️いいね!コメント
ココ2020.4.3甘うま! 桃太郎トマト 形不揃い長田さま 昨日届きました。 2週間前に注文させていただいてとても美味しかったので2度目の注文です。 当日便で届いたので新鮮さはもちろんのこと、とても甘味があってすっかり虜になりました。 また注文させていただくと思います😊 ありがとうございました!いいね!コメント
おとちゃぼんてん2020.4.2甘うま! 桃太郎トマト 形不揃い長田さん、こんばんは。 今日トマトを受け取りました。 うちの家族はちょっと柔らかめが好きなので、もうちょっとだけ待ってから頂こうと思います😊 ありがとうございました。いいね!コメント
しろわん332020.4.1甘うま! 桃太郎トマト 形不揃い長田様 こんばんは(*^^*) 無事にトマトが届きました♪ 瑞々しくて、とてもトマトらしい味のするトマトですね。 早速、夕飯の一品に。 美味しいトマトをありがとうございました(*^▽^*) いいね!コメント