ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 長田孝子 | OSADA GREEN FARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • マナママ

    マナママ

    2020.10.18
    トマト🍅 届きました😊 箱を開けたらふわっとトマト🍅の香りが しました🎶 早速、ひとつ食べてみましたが 甘くてとても美味しかったです ありがとうございました😊
  • ぷー

    ぷー

    2020.10.11
    オヤツのように切らずに丸ごと食べられるサイズ 味はさっぱり 皮が柔らかいので孫もパクパク食べてくれて3日目には殆ど残っていません
  • umaco

    umaco

    2020.10.11
    10/9(金)夕方受取りました。 採りたてを送って下さり有難うございました。 何度食べても美味しいトマトです。 新鮮さ、味のバランス、皮の柔らかさ、全てが理想的なトマトでした🍅
    いいね!
  • 前田みちこ

    前田みちこ

    2020.10.9
    みんなの投稿の画像
    とっても美味しいトマト🍅(^^) 味が濃くて、満足満足です。 また、注文したいと思います。
  • まなみ

    まなみ

    2020.10.9
    みんなの投稿の画像
    今箱に沢山の新鮮なトマトが届きました。 早速、一つそのままかじっていただきました。 とてもジューシーで、取れたてトマトの味が口の中に広がりました。 明日、明後日と台風が来ているので買い物に困っていましたがこれを食べて過ごそと思ってます。 味を生かすにはサラダが一番ですね。 御馳走様でした。
    1
    長田孝子 | OSADA GREEN FARM

    長田孝子 | OSADA GREEN FARM

    2020.10.30
    投稿いただきありがとうございます。 とれたてを丸かじり、最高においしいですよね✨
  • tutu chan

    tutu chan

    2020.10.8
    真っ赤なトマトが届きました❤️ 食べて納得の味です 注文して良かったです ありがとうございました
    1
    長田孝子 | OSADA GREEN FARM

    長田孝子 | OSADA GREEN FARM

    2020.10.30
    投稿ありがとうございます。 納得の味! 嬉しいです✨
  • まりこんぶ

    まりこんぶ

    2020.10.8
    みんなの投稿の画像
    先ほどツヤツヤのトマト達が届きました! 採れたての美しいトマトが箱の中にぎっしりと入っており、箱を開けた瞬間から嬉しくなります。 すぐに数個洗って頂きましたが、一口噛んでビックリ!薄い皮の中にぷりぷりの身がぎっしりと詰まっています! とっても甘くて程よく酸味がありジューシーで、「フルティカ」の名前にも頷けます。とってもフルーティ!まるで果物を頂いてるようです。あっという間に5〜6個パクパク食べちゃいました。勿体ないけど、美味しすぎて! また是非注文させていただればも思います。ありがとうございました!!
    1
    長田孝子 | OSADA GREEN FARM

    長田孝子 | OSADA GREEN FARM

    2020.10.30
    投稿ありがとうございます。 フルティカはサイズも良くてパクパクいけちゃいますよね✨ おいしいという言葉が聞けてこちらも嬉しいです。
  • umaco

    umaco

    2020.10.6
    昨夜届きました🍅 早速頂きましたが、とても味が濃くてそのままで充分美味しかったです。 あっという間に5個食べてしまいました。 次はトマトだけを注文します。 キュウリも新鮮で美味しかったです。 まずは塩だけで、それから味噌マヨで頂きました。 残りはぬか漬けにします。 ご馳走さまでした!
  • み・さと

    み・さと

    2020.10.3
    みんなの投稿の画像
    昨日トマト届きました。 丸まんま食べるのも大好きですが、オリーブオイルと藻塩でいただきました。 まだ沢山あるので楽しめます。
    3
    長田孝子 | OSADA GREEN FARM

    長田孝子 | OSADA GREEN FARM

    2020.10.30
    投稿ありがとうございます。 藻塩✨ この写真見ただけでおいしさが伝わってきます!
351-360表示/716件中