cocomama
2025.10.19コメント遅くなり申し訳ありません。
家を留守にしなければならず、急遽子供に帰って来て貰い出掛けていたので写真がありませんが、粒がシッカリとしていて歯ごたえの良い美味しいとうもろこし🌽だった様です。残念ながら帰宅した時には私の分は無く食べていないのですが、子供は美味しかったと満足げでした😋😋😋
美味しいとうもろこしをありがとうございました。
いいね!
cocomama
2025.10.19みー
2025.10.17とうきび日和🌽とうきびおじさん
2025.10.13やまとり
2025.10.12長田孝子 | OSADA GREEN FARM
2025.9.30rd
2025.7.2てん
2025.6.23みっちゃん
2025.6.20みきみき
2025.6.19syacco
2025.6.17