チィ坊
2023.5.30早速!茹でて頂きました。
甘くて、みずみずしくて美味しかった〜
タレ焼きするのが、勿体ないくらいです。
週末は、かき揚げでもしようかと思ってます。
いいね!
チィ坊
2023.5.30イチゴマリ
2023.5.30ゆめひとよ
2023.5.29たかちゃん
2023.5.29トトロ
2023.5.29gako
2023.5.28上ちゃん
2023.5.27くまくまママ
2023.5.27ジェミ
2023.5.27しょうママ
2023.5.26