atokimaturab
2024.9.13本日、無事に届きました。
とても立派なお榊で、香りも良いです。
また今後とも宜しくお願いいたします。
1
安江章吉 | 一般社団法人山に生きる会
2024.9.13コメントありがとうございます。無事到着して安心しました。気に入って頂けたようで嬉しいです。
香りもいい♪と言うことですが、香りするんですね?
いつも扱っているのか気付ませんでした。早速確認してみます。
引き続き宜しくお願いいたします。
atokimaturab
2024.9.13安江章吉 | 一般社団法人山に生きる会
2024.9.13ういらおう
2024.9.13安江章吉 | 一般社団法人山に生きる会
2024.9.13よか
2024.9.12安江章吉 | 一般社団法人山に生きる会
2024.9.13姫林檎
2024.9.4安江章吉 | 一般社団法人山に生きる会
2024.9.13あけ
2024.8.31安江章吉 | 一般社団法人山に生きる会
2024.8.31ゆきみん
2024.8.30安江章吉 | 一般社団法人山に生きる会
2024.8.30ゆみこんぶ
2024.8.29安江章吉 | 一般社団法人山に生きる会
2024.8.29ういらおう
2024.8.29安江章吉 | 一般社団法人山に生きる会
2024.8.29Ayako
2024.8.11安江章吉 | 一般社団法人山に生きる会
2024.8.11ういらおう
2024.8.11安江章吉 | 一般社団法人山に生きる会
2024.8.11