イオソーノにこ
2020.6.8小幡様
初ポケマルです。
ブルーベリー到着を、今か今かと心待ちにしておりました。
予約時、500gなんて多すぎるかな、、、なんて思っておりましたが、それは全くの杞憂でした。
なんて大粒‼️
なんて甘さ❣️
期待を裏切らない爽やかな初夏の味でした。
今まで食べていたのは本当にブルーベリーだったの?と思う程。完熟ってこんなにも美味しいのですね。
丹精込めて作られたブルーベリーの一粒一粒を、オンライン授業が続く子どもと一緒に、眼精疲労効果も期待しつつ頂いております。
まもなく梅雨時、屋外での作業もお有りで大変な事と思います。どうぞご自愛ください。
次回はブルーベリー+夏野菜セットの購入を検討しております。ごちそうさまでした。
3
小幡祐亮 | ブルーベリーファーム新松戸
2020.6.9この度は、当農園の幸せブルーベリーを味わって頂き、またとても嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます!
全てポップに書きたいほど、当農園のブルーベリーの特徴をステキに表現して下さり嬉しいです!(*^_^*)
いま大変なこの時期に、少しでも幸せを感じられるような安らげる時間のおともになれば、と思っております。
嬉しい「ごちそうさま」と応援コメントありがとうございました☆また新鮮で美味しいブルーベリーやお野菜をお届けできるよう頑張ります♪