s817
2022.9.28本日無事に届きました。
マチルダが好きでお願いしました。
小ぶりな玉ねぎはカットせずに丸ごとスープにしようと思っています。カレーにもいいですね。🍛
北海道はもう秋ですかねぇ☺️
美味しく頂きます。🍴🙏本当にありがとうございました。
1
小田大介 | 合同会社自然農業社
2022.9.28ご投稿、誠にありがとうございます。
マチルダ、毎年作っていけたらと思っています。マチルダお好きでしたら、またよろしくお願いいたします(^^♪
小ぶりな玉ねぎは、近くのフランス料理のシェフも、大きい玉ねぎに比べて味が凝縮していると、わざわざ小さいものを選んでお買い求め下さいます。
剥く手間はかかるのですが、味は捨てがたいものがあるようです。
北海道は、とんぼが沢山飛び交い、すっかり秋めいております。
現在は、にんにくの植え付けや、豆の収穫を皆で行っております。
こちらこそ、ご縁を頂きまして、誠にありがとうございます。
召し上がる皆様が、笑顔になってくださると嬉しいです
この度は、ご投稿、ご購入、誠にありがとうございます。
自然農業社通販担当 O