ゆうこっぺぱん
2024.1.22我が家に大玉ニンニク🧄が届いてから、しばらく経ってしまい投稿&御礼が遅れてすいません💦
無事に美味しくいただいています🙏✨
大玉にて油断してたら芯のまわりの小さなニンニク達が茶色くなってしまい😱、慌てて小分けにしてネットに入れ吊るしてます👍。いつも通りに甘くて美味しいニンニクです😄。ありがとうございました🙇
無くなり次第、また注文させていただきます!
寒くなり雪本番ですが❄御身体大切になさってくださいませ☘️ 応援しています💕
1
佐々木教子 | 青森にんにくファーム
2024.2.3ゆうこっぺぱん様
いつも応援いただきありがとうございます。
また、素敵なお写真付きでご投稿いただきありがとうございます。励みになります🥹
青森は、顔が凍てつくほど寒く、りんご🍎みたいに真っ赤なホッペで過ごしています😆
また是非よろしくお願いします。
お客様に喜んでいただけるようこれからもおいしいにんにく作りに邁進します❗️