ぶちゃ
2024.6.30 待ちにまった生にんにく、無事届きました。連絡が遅くなり申し訳ありません。
1年ぶりの生にんにく、早速、ホイル焼き、鰹の薬味、パスタいろいろ美味しくいただきました。
この時期のにんにくは、我が家にとって元気の源、今年の夏もこれで乗り切れるでしょう。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
1
佐々木教子 | 青森にんにくファーム
2024.7.1ぶちゃ様
いつも我が家のにんにくを選んでいただきありがとうございます😊一年かけて育てたにんにく達が全国の皆様の食卓でいろんなお料理に活用される幸せ✨感謝でいっぱいです🥹長い冬の間、雪の下で凍らないように糖分を高めて育った力強いにんにく達を食べれば、これからも元気に過ごせるはずです❗️
またぜひよろしくお願いします👩🌾