sy
2024.11.11私は料理に使いやすいのでこちらのバラのタイプが好きです。レシピにあったレンジ蒸しを早速やりましたが、レンジに入れた量が7〜8粒だったので、レシピにあった8分くらいにしたらカッチカチになってしまいました😭これくらいな2分くらいで良さそうですね。ホクホクして美味しく、まるごとだと翌日の臭いも気にならないですね。豚汁にも入れてみたいです。
1
sy
2024.11.11ユキ
2024.11.10みっちっちっちっ
2024.11.10佐々木教子 | 青森にんにくファーム
2024.11.10しらちゃん
2024.11.9シルバー
2024.11.9ten_ten
2024.11.8佐々木教子 | 青森にんにくファーム
2024.11.7佐々木教子 | 青森にんにくファーム
2024.11.7ぶちゃ
2024.11.7