Yas112
2025.1.9投稿が遅くなってしまいましたが、一粒一粒が大きく味が濃く、とても美味しいにんにくでした。
リピさせていただきましたが、やはり間違いないです。
半分以上は、皮と芽を除いて冷凍していますが、味は変わらず料理に使いやすいので便利です。
1
佐々木教子 | 青森にんにくファーム
2025.1.13嬉しいメッセージありがとうございます😊
励みになります✨
ミネラル豊富な土壌で育てた栄養がギュッと詰まったにんにく🧄です。
いろんなお料理ににんにくをご活用いただき元気な毎日をお過ごしくださいませ✨
6月に年に一度の収穫を迎えます❗️市場に出回らない乾燥前の生のにんにくは格別です♪よかったらぜひ、またご賞味ください🧑🌾