ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 佐々木教子 | 青森にんにくファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • taquoco

    2022.8.18
    粒の大きさに驚きました!今までに見たことがないサイズです(笑)早速、みじん切りにしてフライパンで温めると得も言われぬ良い香りが広がって「美味しいにおいがする♪」と夫が飛んできました(普段はこんなことしない人なのに)。アヒージョに粒のままゴロゴロと入れたところホックホクで最高!奪い合うようにいただきました。 同封してくださったリーフレットを参考にして、すぐに使わない分をオイル漬け、醤油漬け、冷凍保存をしました。まだ暫く美味しいシアワセが続きそうです。 こんなに美味しいにんにくを育ててくださり、ありがとうございます。おかげ様で家族が笑顔になりました^^ ご馳走様でした!!!
    1
    佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    2022.8.21
    お忙しい中、とても嬉しいコメントありがとうございます😭 おいしく召し上がっていただけ、にんにく達の喜んでいることと思います✨ 食の力で元気に❗️ 青森の大地の恵みでご家族の皆様が健やかにはつらつとした生活を送られるとこを祈っています。 ありがとうございました😊
  • Fujiwara Masaya

    2022.8.18
    昨日到着しました。 美味しいにんにくをいつもありがとうございます。
    1
    佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    2022.8.18
    お忙しいなか、ご連絡ありがとうございます。 こちらこそ、たくさんの商品のなかから、我が家のにんにくを選んでいただき、いつもありがとうございます😊 大地の恵で元気はつらつとお過ごしください✨
  • 佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    2022.8.16
    みんなの投稿の画像
    6月に収穫した掘りたての生にんにく こちらをビニールハウスの中で風を当て、湿度、温度を調整しながら乾燥させていきます。 朝から夜まで1日中、湿度温度計とにらめっこ👀 1ヶ月以上乾燥させて、ようやく出品する運びとなりました✨ 乾燥しているので、長期間もちます❗️ ぜひぜひ、丹精込めてつくったおいしいにんにくを召し上がってみてください。 よろしくお願いします😊
  • 佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    2022.8.15
    みんなの投稿の画像
    夏休みの娘も毎日にんにく作業のお手伝いしてます。 今は、乾燥したニンニクをサイズごとに仕分ける作業を頑張っています✨ ただいま販売しているにんにくは、2L〜 Lサイズの特大サイズになります。 なかなかお店でお目にかからない大きさだと思います❗️ ご購入されたお客様から、『こんな大きいにんにく見たことない!』と驚かれます😊 せっかく食べるなら、大粒のおいしいにんにくを、思う存分食べて、みなぎるパワーを感じてほしいです🧄
  • 佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    2022.8.14
    みんなの投稿の画像
    むきにんにく ぷりっぷり✨つやっつや✨ 明日は鳥もも肉とむきにんにくを串焼きにしよう😊 #毎日にんにく#パワー食材#夏バテ防止#農業は食業#大地の恵みを食べる#にんにく臭さが少ない#甘いにんにく#とろとろほくほく#お芋みたいなにんにく#むきにんにく#余ったらにんにく豚汁
  • 佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    2022.8.13
    みんなの投稿の画像
    お盆期間中にもかかわらず、北は北海道、南は沖縄まで全国各地のお客様にご購入いただいております。 昨年の1日20箱の販売実績を上回る勢いでございます✨ 発注のたび、せっせと、大玉にんにくを皮を剥いてバラバラにして、検品してお送りしてます🧄 今年は大玉揃いで、一粒の大きさがびっくりするほどの大きい😊 皆さんの驚く姿が目に浮かびます♪♪♪ 数量限定で送料無料になりますよ❗️買い求めはお早めに✨
  • 佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    佐々木教子 | 青森にんにくファーム

    2022.8.13
    みんなの投稿の画像
    我が家の定番、にんにく豚汁 皮を剥いたにんにくを、豚汁のお鍋の中にポトンポトンと入れて、じっくり煮込めば、とろっとろのにんにくがたまらない。 口の中でとろける〜✨ にんにく臭くありません。むしろ、甘い。とろける。 火加減次第では、ほくほく感も味わえます。 にんにくがお好きな方、ぜひ、豚汁に入れてみてください。 よーし、これで今日も元気モリモリ😄
1271-1280表示/1356件中