長野県大町市

八幡大智

アルプス 八幡農園

人参、山牛蒡、よもぎ、小松菜、カラーナスなど、カラフル野菜

◆アルプス 八幡農園のご紹介
私たちの農園は、北アルプスの麓=清らかな水が生まれる町・信濃大町にあります。
私達は、たくさんの生き物たちが活躍しやすい環境を整えながら、土づくり野菜作りを進めています。
色彩豊かな野草たち、てんとう虫、ミツバチ、赤とんぼ、ミミズ、無数の微生物たち・・数えきれない仲間たちと、一緒に、楽しく農作業に励んでいます。
◆私たちの目指す野菜作り
なによりも体と健康にとって安全、安心な野菜、そして、“こころが、美味しい!”と、感じる野菜作りに励んでいます。
自然環境に負荷を与えず、環境保全型の農業をめざそうと、農薬や化学肥料を使わない野菜栽培に挑戦しています。
◆私たちのモットー
~~カラフル!エンジョイ!セーフティ!~~
これが、私たちのモットーです。

八幡大智さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

あこ
2019.04.14.
少しお写真が中途半端な写りですが、人参サラダと人参スープ。人参そのものがとても美味しいので塩胡椒のみの味付けで、絶品でした。ご馳走様でした。
商品 : 厳寒・冬越し/オレンジ人参=4k(農薬不使用/化学肥料不使用) | 1,890 円

八幡大智 | アルプス 八幡農園
2019.04.15.
こんばんわ。お料理のレポ、有難うございます。
元気が湧いてきますね!人参たち、よろしくお願いします。