1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 静川尚大 | 静川農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 塾長

    塾長

    2024.10.20
    みんなの投稿の画像
    ちゃんと食べてから投稿しようと思いまして、、、 私は越後湯沢に住んでいたこともあって無類の米好きですけど、知らない銘柄だったため衝動買いしました。 まずは炊飯器の銘柄指定で炊いてみたところ、米粒がふっくら立っていて綺麗な艶にも感動しました! もちろん土鍋でも美味でした! 最近はスーパーに置いてあるお米の品質がいまいちで、本物のお米の美味しさを忘れかけていましたが、本当に購入して良かったです。 ありがとうございます!
    1
    静川尚大 | 静川農園

    静川尚大 | 静川農園

    2024.10.20
    北海道のハッキリとした四季、寒暖差が環境として、美味しいお米を育んでくれています。田作り、種籾から大事に手をかけたお米が無事に食卓へ上がれたことに安堵しています。とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
  • 小梅ちゃん

    小梅ちゃん

    2024.10.19
    みんなの投稿の画像
    お礼が遅くなりごめんなさい 本日いただきました! 炊飯器を開けるとピッカピッカのツヤツヤな お米がー!美味しかったです😍 お値段もお安く えっ?このお値段でいいのかしら? と… これから寒くなりますが体調にお気をつけて 美味しいお米作り応援してます! ありがとうございました😊
    1
    静川尚大 | 静川農園

    静川尚大 | 静川農園

    2024.10.19
    ありがとうございます! これからもがんばります!
  • metatoronn358

    metatoronn358

    2024.10.18
    迅速な対応に感謝しています。 北海道のお米って美味しいんですねー。ほっこり、甘くて価格もリーズナブルでしたし、言う事無しでした。 お米、艶々でした。 できたら、またお願いしたいです。 ありがとうございました。😌
    1
    metatoronn358

    metatoronn358

    2024.10.18
    返信ありがとうございます。 また、来年お願いします。
  • CHIZU

    2024.10.16
    この度は、大切に育てられた「ふっくりんこ」を購入させて頂きました。 届いて、早速、精米をしていただきました。 ふっくらとツヤツヤしていて甘味もあり、とても美味しかったです。 また宜しくお願い致します。
    1
    静川尚大 | 静川農園

    静川尚大 | 静川農園

    2024.10.16
    とても嬉しいです! ありがとうございました!
  • タカさん

    2024.10.14
    この度は大変美味しいお米をありがとうございました😊米袋のこだわりから生産者さんのお米へのこだわりが覗けました😊またお願いするかもです😊
    1
    静川尚大 | 静川農園

    静川尚大 | 静川農園

    2024.10.14
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
11-20表示/29件中