ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 徳島県の生産者
  4. 吉永昭二 | 西地ファーム
  5. 吉永昭二さんの投稿

吉永昭二さんの投稿

  • 2024.11.4
    おかげさまで、武士の握飯米販売終了となりました。だんだんファンになってくださる方が増え、たいへん嬉しいです。来年も、心をこめて美味しいお米を栽培できるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    いいね!
  • 2024.9.18
    みんなの投稿の画像
    令和6年の新米、武士の握飯米の販売がスタート致しました。 炊き立てももちろん、ほかほか、モチモチで美味しいですが、 冷めてもグット✨握飯におすすめです。 握飯
    いいね!
  • 2024.8.2
    みんなの投稿の画像
    すだちは、ジンや焼酎、ウイスキーのソーダ割りに入れると、 見た目もかわいらしく、爽やかに✨ ハウスすだちの販売は来週の火曜日、6日までとなります。 なお、 毎年露地栽培すだちを楽しみにおまちくださっているお客様にはたいへん申し訳ないのですが、本年はすだちの収穫量が少ないので、 販売はたいへん厳しい状況となっています。おそらく、不可能と 思われます。申し訳ございません。
    いいね!
  • 2024.7.30
    夏季休業のお知らせです。 勝手ながら8月9日(金)より18日(日)まで出荷を休ませていただきます。只今人気のハウスすだちの販売は8月6日(火)までの受け付けで、かつ販売終了となりますので、お盆休みにすだちをお考えの方はどうぞご注意くださいませ。
  • 2024.7.17
    みんなの投稿の画像
    例年、すだち青果(露地栽培もの)は8月末よりの販売なのですが、 すだちの販売を楽しみにお待ちくださっているお客様が多くなってきましたので、本年は露地栽培のすだちの販売に先行して、ハウス栽培のすだちを販売させいただくことになりました。 毎日暑い日が続いていますので、ぜひ、一足早いすだちで夏を爽やかにお過ごしくださいませ。
  • 2024.5.3
    みんなの投稿の画像
    本年の筍の水煮は皮付きでお届け致します。 パックを開けると、春のたけのの香りが漂ってきます。 木の芽和えや、グリル、おすすめです。 姫皮は、お吸い物や、酢の物でお楽しみください。
    いいね!
11-20表示/36件中