Haru
2023.12.7大きくて立派な玉ねぎをお送り下さいまして有難うございました。
リピートですが、今回の玉ねぎもとても甘くて本当に美味しいです!
生でもよし、煮込んでは更に甘さがでて、本当にお料理の質をあげてくれます。
美味しい幸せを頂き心から感謝するばかりです。
今後ともどうか宜しくお願いいたします。
1
Haru
2023.12.7じんさん
2023.12.7ミドリ
2023.12.7もりのくまさん
2023.12.6りくママ
2023.12.5maysakura
2023.12.5ゆんちゃちゃ
2023.12.5ろみ
2023.12.4ちゃんくろ
2023.12.4こころんろん
2023.12.4