おかちょ2024.10.2【Mサイズ】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品綺麗ない玉ねぎが届きました😃 ありがとうございます! 夕飯にお肉と一緒に炒めて食べましたが、甘くて美味しかったです(o^^o) いいね!コメント
ゆんねこ2024.9.29【訳あり!小玉】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品 先に買わせていただいた10Kgの玉ネギですが、酷暑の日々にもかかわらず、ただの一個もへこたれないで、我が家の食卓を支えてくれました。それでまたリピートさせていただきました。都内の、四方を家に囲まれた小さな小さな畑でほんの少し野菜を育てています。玉ねぎは、植えた苗一本から一個が育つことを知っています。一個の芋から複数個の芋が収穫できるジャガイモなどのことを思うと、なんと効率の良くない野菜かと思い、狭い畑では育てられませぬ。それなのに我が家では一日たりとも欠かせない主要常備野菜なのです。食卓にのらない日はありません。ですからとても幸せです。うれしいです。箱から取り出してテラスの軒下にずらっとつるしました。ありがとうございます。いいね!コメント
たかちゃん2024.9.27【Mサイズ】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品3回目のリピです。 今回の玉ねぎは少し大きめのが届きました。 いつも 同様 とても綺麗な美味しい玉ねぎでした。また、注文します。 ありがとう御座いました。いいね!コメント
あみぼたん2024.9.26【Mサイズ】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品本日 届きました。迅速に対応していただきありがとうございました🙇淡路島の玉ねぎは甘さがあるので大好きです!早速 今晩のおかずは玉ねぎステーキにしました。とっても美味しかったです! 又購入したいと思います😊いいね!コメント
まっき2024.9.24【訳あり!小玉】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品とても新鮮な🧅玉ねぎ、ありがとうございます✨ 美味しくいただいています。家族が少ないので、小玉で、ちょうど良いです😁いいね!コメント
野菜っ子2024.9.23【大玉】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品 レシピ付き! 阿部さま リピートさせて頂きました。投稿を忘れてしまって本当にすみませんでした! とてもきれいな玉ねぎありがとございました。 肉厚で火を通したら甘みがまして美味しかったです。 毎日1個ずつ使っています。無くなったらまた注文させて頂きます。いいね!コメント
reysollove2024.9.23【訳あり!小玉】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品淡路島あさひサンファームさんの玉ねぎ、前回は大玉でしたが、今回は小玉をいただきました。確かに厚みはないですが、切りやすい、使い切れる点では年配の小家族には小玉の方がいいかもしれません。甘み旨味は変わらないです。秋冬に向けて、またよろしくお願いします。いいね!コメント