ちたぼん
2024.12.20投稿遅くなってすみません💦
前回、小玉サイズを注文して美味しかったので、サイズ違いですがリピートしてみました
えぐみがなく、生でも火を通しても美味しかったです
発送も早くて助かります
ごちそうさまでした😊
いいね!
ちたぼん
2024.12.20purin
2024.12.19reysollove
2024.12.18まるみっくす
2024.12.17マルオ
2024.12.17るい
2024.12.17かずぅ
2024.12.17タカさん
2024.12.17まつこ
2024.12.15Etsuko
2024.12.12