ゆんねこ
2025.1.18 おいしかったのでまた購入させていただきました。わが家は玉ねぎは在庫が10個を切ったらないも同然になりますので、たくさん届いた日はホンマに幸せ。何の料理を作ろうと玉ネギを使わない日などないのです。育ててくださってありがとうございます。
いいね!
ゆんねこ
2025.1.18モッチー
2025.1.17さやシフォン
2025.1.16jonejone
2025.1.16山chan
2025.1.16ぶろっこりー
2025.1.16僻地
2025.1.15みーたん
2025.1.15ちーちゃん
2025.1.15ちーちゃん
2025.1.15