ひろまる
2022.6.19こんにちは❗️
昨日、受け取りました。
我が家では玉ねぎは必需品なので、たくさんの玉ねぎ、嬉しいです。
先日、お隣さんから頂き物をして、お返しに(前回購入の)玉ねぎを差し上げたところ、「高くて買うのやめたから嬉しい🎵😍🎵」と言われました😅
このご時世、美味しい玉ねぎをありがとうございます。m(_ _)m
ごちそうさまでした。m(_ _)m
いいね!
ひろまる
2022.6.19shippo
2022.6.11すみちゃん
2022.6.11高橋美佐子
2022.6.6プリンかなっぺ
2022.6.6ヨッコ
2022.6.6宙子
2022.6.5masa
2022.6.4shappo
2022.6.3ちゃあちゃん
2022.6.3