こんちゃん2022.11.24この度は立派な淡路島たまねぎを有難うございました。 早速、たまねぎのまるごとスープにして食べさせていただきました。 玉ねぎの甘さは勿論旨味も感じられる贅沢な食べ方で大満足です。 是非リピートさせていただきたいと思います。1コメント
りりさん2022.11.22淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品 レシピ付き!孫のところにプレゼントで送りました。とてもタマネギが好きなのて、たいそう喜ばれました。ありがとうございます。1コメント
しゅう2022.11.21見るからに新鮮で美味しそうな玉ねぎで、さっそくオニオンスープにしていただきました。 塩とオリーブ油しか入れていないのに、濃厚な甘味か口の中に広がり、その甘さにびっくりしました。 この後、オニオンスライスも試してみます! ありがとうございました。1コメント