ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2025.3.24
    みんなの投稿の画像
    皆様こんにちは! いつもご注文ありがとうございます! みなさまは新玉でどんなお料理をしていますか? 私も新玉で料理は沢山してきましたが、その中でも簡単で美味しかったレシピをご紹介🌸 アルミホイルに並べて、トースターで焼くだけ♪ ベーコンの代わりに豚肉でもOK! 是非やって見てください!
  • しゅうま

    2025.3.18
    無事受け取りました、とてもみずみずしくびっくりでした、又どの玉ねぎも大きくて立派な品物でしたご馳走さまです。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2025.3.19
    コメントありがとうございます! 無事お手元に届きましてよかったです。 また是非お待ちしております!
  • 片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2025.3.13
    みんなの投稿の画像
    皆様こんにちはK.ファームです! 今日は収穫以外の様子を... K.ファームでは直売所もやっております 新鮮な新玉ねぎ、淡路島のお土産などを販売しています♪ (淡路島尽くし❣) 直売所でしか売っていないちび玉や二等品、オニオンスープをご用意しております。計り売りもしていますよ~(^^) 春休みも近づいてきてきました🌸 家族や友達と淡路島にお越しの際は是非お待ちしております♪
    いいね!
  • 片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2025.3.12
    みんなの投稿の画像
    皆様こんにちはK.ファームです! K.ファームでは【むき玉】という作業もしています。 (写真は小さなた玉ねぎちゃん✨) 飲食店など、お店に届いたときにそのまま使えるように皮が無い状態で出荷させてもらっています!料理の手間がはぶけて良いですよね♪ エアーの空気で玉ねぎの皮を飛ばして綺麗にしてから、ナイフで根と首をカットします。 エアーとナイフの二刀流✨ 小さな玉ねぎを素早く皮を綺麗に剥けるのはプロの技です! 7年むき玉をしてきましたがまだまだプロには及びません...!!! またいろんな作業を紹介したいと思います♪
61-70表示/1014件中