ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 西紅柿

    2022.6.21
    みんなの投稿の画像
    日曜日注文して、ただいま届きました! 41個入ってます。 夜丸ごとスープにします😋 天気急に暑くなって、保存する方法調べます。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.21
    投稿ありがとうございます! 無事お手元に届き良かったです! 個数が多いので保存期間も長くなるかと思います💦  風通しの良い、暗くて温度差があまりない場所がおすすめです✨ また是非お待ちしております!
  • ねい

    2022.6.20
    みんなの投稿の画像
    かわいいチビ玉ねぎがざっと数えて45個ぐらい入っていました 食べきりで使いやすいサイズなのが良かったです と言いつつ早速5玉も使ったりしてあっという間になくなりそう 甘くてとっっっても美味しいです!ごちそうさまです!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.20
    投稿ありがとうます! 早速いろいろな料理に使ってくださったみたいで…✨ うれしいです! また是非お待ちしております‼︎
  • rozawa

    2022.6.20
    みんなの投稿の画像
    届いた時に写真を撮りそこねてしまったのですが、ダンボール箱いっぱのきれいな玉ねぎが届きました! やや小ぶりですが、今年は近所の最近スーパーに並んでいる玉ねぎも小ぶりなのであまりかわらない大きさです。さっそくお味噌汁やサラダにしていただきました。とっても美味しいです☆
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.20
    投稿ありがとうございます! 写真のセンスが良すぎます。✨✨✨ また是非お待ちしております!
  • HIROMI

    HIROMI

    2022.6.20
    使いやすいサイズの玉ねぎ、最近は高値が続いているので有り難いです。甘くて美味しかったです。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.20
    投稿ありがとうございます‼︎ また是非お待ちしております!
  • okapy

    2022.6.19
    みんなの投稿の画像
    ごちそうさま!が遅くなってごめんなさい。美味しくいただいてます😋ミニサイズの新たまちゃん🧅が大好き❣️我が家的にはもっと小さくても良かったんですが…立派な新玉ねぎがいっぱい入っていて大満足です。電子レンジで温めただけでも美味!スープに鎮座させても美味!オニスラ冷しゃぶ等々食卓で大活躍してます。ごちそうさまでした(^^)
    いいね!
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.19
    投稿ありがとうございます! 今回の玉ねぎちゃんの選別作業では 大きめのサイズがでました🙇‍♀️ その日の出荷でSサイズでも大きさが変わってきます☺️リクエスト企画は継続いたします♪また良ければお待ちしております🙇‍♀️💓✨
  • しずく

    しずく

    2022.6.19
    遅くなりました。無事届いております。オニオンスライスやオニオンスープにして頂いています。本当に甘くて美味しいです。ごちそうさまでした。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.19
    投稿ありがとうございます! 無事お手元に届きまして良かったです🙇‍♀️ また是非お待ちしております!
  • デブチョン

    2022.6.19
    みんなの投稿の画像
    2度目です。とてもおいしかったです。 いつもありがとうございます。 また、なくなり次第リピします❣️
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.19
    投稿ありがとうございます🙇‍♀️💓 リピートしてくださり 嬉しいかぎらりです😣💓 色々なお料理をお楽しみください♪ またお待ちしております🙇‍♀️✨
  • はる

    2022.6.19
    ちび玉、届きました。 使いやすいサイズ、何より甘くて美味しいです。 昨日、牛肉を焼いて、スライスオニオンとして載せました。 最高に美味しくお肉を食べることができましたよ。 ありがとうございます。 友人にもお裾分け。喜んでもらいました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.19
    投稿ありがとうございます! 早速お料理をしてくださったみたいで…✨✨✨嬉しいです! 残りの玉ねぎちゃん達で色々なお料理をお楽しみくださいませ! また是非お待ちしております!
621-630表示/1023件中