ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Mii😋

    Mii😋

    2022.7.12
    たくさん食べるので、美味しいが一番!ありがとうございました
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.7.12
    投稿ありがとうございます! 沢山!食べてください❣️❣️ ありがとうございました!🙇‍♀️
  • やっちゃん

    2022.7.10
    みんなの投稿の画像
    甘くて美味しい玉ねぎのとりこになり、今回3回目の注文でした。 いつもありがとうございます。 今回も美味しくいただきます。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.7.11
    投稿ありがとうございます‼︎ 3回目のご注文嬉しいかぎりです…😭✨ また是非お待ちしております!
  • ハナノ

    2022.7.10
    みんなの投稿の画像
    今日無事に玉ねぎ到着しました! 前回は七宝、今回はターザン ターザンはかなりチビ玉。丸のままスープはもちろんフライにして甘~ぃを楽しみながらいただきます! 欲しかったサイズのイイ玉ねぎをありがとうございました(^-^)v
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.7.11
    リピートありがとうございます✨ 今回はターザンということで加熱調理におススメです✨ハンバーグなどいつもの玉ねぎとチェンジしてK.ファームの玉ねぎを使ってみてください✨甘みと旨みが増します💓 是非またお待ちしております🙇‍♀️
  • kii

    2022.7.10
    遅くなりすみません(T^T) 無事届いております(*^^*) スライスで毎日沢山戴いております~! またどうぞ宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.7.11
    投稿ありがとうございます! また良ければお待ちしております☺️
  • あまなお

    2022.7.10
    投稿、遅くなりました。無事受け取っていました! 綺麗な玉ねぎたくさん! みずみずしくて甘くて美味しいです😊 こっちのスーパーでは手に入らない玉ねぎです。 淡路島の玉ねぎやめられません…! ちび玉ねぎは、使い切りやすくて重宝しています⭐️ ありがとうございました!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.7.11
    投稿ありがとうござ スーパーでは手に入らないとのことで今回K.ファームの玉ねぎちゃんを注文していただけて嬉しい限りです✨また是非お待ちしております!
  • リク

    2022.7.9
    みんなの投稿の画像
    遅くなりました💦 ツヤツヤでみずみずしくて甘くて💕 オニオンスライスにして、しらすを乗せて頂きました! とても美味しかったです✨ ご馳走様でした!!!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.7.11
    投稿ありがとうございます! オニオンしらす最高ですね…😭😭😭✨✨✨ また是非お待ちしております!
  • えりえり

    2022.7.8
    みんなの投稿の画像
    甘くてとーっても美味しい玉ねぎで、 毎日食べても飽きません…!! ハマりすぎてレンチンして、バターのせてポン酢かけてかつお節かけて食べるのを毎日しております…笑 また注文させていただくと思います。 よろしくお願いします♪ 美味しいものをありがとうございました!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.7.9
    投稿ありがとうございます! バターポン酢さいこうですよね✨ また是非お待ちしております‼︎✨✨
  • もーこ

    もーこ

    2022.7.8
    お料理に使いやすいサイズでとても 助かってます! みずみずしく とても美味しい玉ねぎでした^_^
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.7.9
    投稿ありがとうございます! また是非よろしくお願いいたします!
  • Miu

    Miu

    2022.7.8
    遅くなりましたが届いてます🙏 美味しいのでリピ買いです👍 🧅スライスして黒酢を使ってマリネ 🧅丸ごと和風ダシでコトコト煮て冷蔵庫へ どちらもさっぱりと食べれるので常備食です♪ これで猛暑を乗り切ります! ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.7.9
    投稿ありがとうごます! 色々なお料理をお楽しみくださいませ♪
571-580表示/1023件中