ようりん
2022.12.9初めて注文させていただきました!かわいいサイズの玉ねぎがたくさん入っていて、すごく嬉しかったです^_^
スープで丸ごと煮たら甘くてとても美味しかったです(o^^o)次はソテーしてオニオンスープを作ろうかなぁとワクワクです。ありがとうございました(^-^)!
いいね!
ようりん
2022.12.9おかん
2022.12.8山口 香織
2022.12.7メルメルシェ
2022.12.7サッチョン
2022.12.6ゆーk
2022.12.5めぐ
2022.12.5ちいこ
2022.12.4R
2022.12.4チェコ
2022.12.2