ポチ子2022.12.26淡路島玉ねぎターザン❗️(3kg箱)(スピード発送致します!)届いた日に早速、スライスしてかつお節をかけて定番のオニオンスライスにして食べました。 とってもみずみずしく甘くて美味しかったです😙 お味噌汁の具にもしましたが、加熱されるともっと甘くお味噌汁自体の味も甘くなりgood👌1コメント
ブランママ2022.12.26淡路島玉ねぎターザン❗️(3kg箱)(スピード発送致します!)スピード発送たすかりました。早速ポトフに使いました、玉ねぎトロトロでおいしくいただきました。 あっという間になくなりそうです。 ありがとうございました。1コメント
むむ2022.12.26リクエスト企画✨丸ごとスープに❗️淡路島チビ玉ねぎ❗️(Sサイズ)早速、丸ごとスープにしていただきました。甘くてトロトロ。やはり淡路島の玉ねぎは美味しいですね。しばらく楽しめます。発送も早く、助かりました。ごちそうさまでした。1コメント