るいるい
2025.2.18スライスしてポン酢でいただきました。さくさくで甘くて優しい。こんな玉ねぎ初めてです。ありがとうございました。
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2025.2.19さっそくありがとうございました!また是非よろしくお願いします!
るいるい
2025.2.18片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2025.2.19大久保 隆
2025.2.18片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2025.2.19片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2025.2.17片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2025.2.16ダンゴ
2025.2.15片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2025.2.19片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2025.2.13片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2025.2.10ゆんきょん
2025.1.29片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2025.2.19K
2024.5.22Yukis
2024.5.8