まる
2022.12.13皆さんのコメントに書いてあるように、りんご🍎がシャキシャキで蜜がたっぷりで、本当に美味しかったです。子供達も毎日食べたいと大満足でした。すぐ無くなりそうです。
1
まる
2022.12.13けいちゃん
2022.12.13きむりん
2022.12.13たばちゃ
2022.12.13ラムクッキー
2022.12.13がんちゃん
2022.12.12TKTK
2022.12.12ゆいゆい
2022.12.12みづあす
2022.12.12さんこ
2022.12.12