namy
2022.12.251番目にいただいだりんごを切ったとき、今までで一番と言っていいくらい蜜が入っていて、とても感動しました。
中にはほぼ蜜が入っていないものもありましたが、味に変わりはなく、とてもジューシーでサクッと食感でとっても美味しいです。
りんご好きの友人にも教えてあげようと思います。
1
namy
2022.12.25あこ
2022.12.25shizue
2022.12.25りん
2022.12.25よっちゃん
2022.12.25ベル君
2022.12.25ku-chan
2022.12.25たま
2022.12.25shis
2022.12.24ゲン
2022.12.24