ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 吉田匡宏 | かぐや農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • かず

    2023.1.1
    大変美味しく頂きましたよ。
  • かっち

    2022.12.31
    蜜もたっぷり入っていて、りんご好きの家内も大喜びでした。 来年もお願いします。
  • ぽんちゃん

    2022.12.31
    大きなりんごだけど大味ではなく酸味と甘味のバランスの良いりんごじした。 来年リピートしたいと思います。 今回はありがとうございました。
  • ピカピカ

    2022.12.31
    みんなの投稿の画像
    本日、無事にりんごが到着しました。訳ありでしたが、そんな事はあまり気にならず、大きくて立派なリンゴさんでした。早速切ってみると蜜も入っていて、とても甘い。あまり果物を好んで食べない主人も、2つ3つと手を伸ばし食べていました。 この調子だと、すぐになくなってしまいそうです。 美味しいリンゴを有難うございました。
  • みっさん

    2022.12.31
    みんなの投稿の画像
    先程大きな大きなりんごが届きました。重さを計ったら400g以上ありました!普通のりんごの2個分ですね。さっそくひとつ切って食べてみたら、蜜入りですごく甘くてみずみずしくて大変美味しかったです。切ってる時から水分がたれるほどのりんごは初めてです。今まで食べたりんごの中で1番水分が多くて美味しかったです。寒くて忙しい中年内に届けて下さってありがとうございました。
  • suzy

    2022.12.31
    みんなの投稿の画像
    綺麗なリンゴ届きました。 こんなジューシーなリンゴは初めてです。 ありがとうございました!
  • マッキー

    2022.12.31
    吉田様。美味しいリンゴありがとうございました。切った時、蜜の多さにビックリしました!しばらくは朝食のデザートに家族でいただきます。
  • 2525genki

    2022.12.31
    みんなの投稿の画像
    蜜がたっぷり、甘くてすぐに食べ終わってしまいましたか。
  • Tinker Bell

    2022.12.30
    お返事が遅くなりました。 美味しいリンゴが届きました。 かぐや農園さんのこだわりのパンフレットがわかりやすくリンゴに対する思いが伝わってきました。 安心して美味しいものをいただけることに感謝します。
  • nanako

    2022.12.30
    みんなの投稿の画像
    こんばんは⭐️ 昨日、りんごちゃん🍎が、無事に届きました。 サクサクパリパリで、ジューシーでした。 ありがとうございました😌
4621-4630表示/4938件中