Yuriko Nishimura
2023.1.16とても分けありとは思えない綺麗で美味しいリンゴをお送りいただきありがとうございました。早速、ガトーインビジブル(りんごとクリームチーズのケーキ)を焼きました。りんごが美味しいおかげで、少量のお砂糖でも十分に甘くて美味しいケーキが出来ました。写真を撮る間も無く、完食してしまい写真を掲載することができず、申し訳ありません。
ただひとつ残念だったのは、最初に切ったリンゴの中心部が茶色く変色して、半分しか使用できなかった点です。他のリンゴは大丈夫でしたが、美味しいリンゴだけに勿体無かったです。
1