Yasuko Iwabuchi
2023.2.23丸々と太った立派なニンニクが届きました。
お値段がお値段なので、正直あまり大きな粒は期待していなかったのですが、届いたのは普通にLサイズのニンニクをバラにした感じでした。スーパーで買うよりもずっとお得ですね。
お味は、かなり甘味が強く、美味しいニンニクチップが出来ました。
ステーキに添えて食べたらとても美味しく、夫は大喜びでした。
ご馳走様でした。
1
Yasuko Iwabuchi
2023.2.23なみりん
2023.2.23ゆう
2023.2.23boss
2023.2.23きく
2023.2.22粒
2023.2.22タロケーキ
2023.2.22やっこちゃん
2023.2.22ひろみ
2023.2.22あんみつ
2023.2.22