ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 吉田匡宏 | かぐや農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • koisan

    2023.5.15
    初めまして。とても綺麗で美味しいにんにく、ありがとうございます。あんな鮮度のいい物はなかなか手に入れる事が無かったので本当に感動しました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
  • kabo

    2023.5.15
    美味しく頂きました。 友達にもおすそ分けするととても喜んでいました。 粒が大きく、きれいなニンニクでテンションが上がります! 網袋がついていたのがありがたく、残りは風通しの良い軒下にぶら下げています。 メール便で届くのも気軽で良いですね。 ごちそうさまでした。
  • わさび

    2023.5.14
    大きくて美味しそうな黒ニンニクだなぁ✨と以前より思っていて、母の日にと購入させていただきました。 母と開封し、実際、一粒がとっても大きて感動しました❗️父と毎日一粒ずつ大事に食べるそうです😄 すごい黒ニンニクをありがとうございました❗️これから暑い季節になりますが、農園の皆様、ご自愛ください🙋
  • ツルコ

    2023.5.14
    今日届きました。 さっそくパスタに使いました。 さすがホワイト6片! 香り良し味良しでした😃 友人にもお裾分けしようと思います。 ご馳走様でした。
  • リスのまりちゃん

    リスのまりちゃん

    2023.5.14
    みんなの投稿の画像
    吉田様 投稿が遅くなって申し訳有りません! 無事に到着致しましたのでご安心下さい!! 開けてビックリでした(笑) めちゃくちゃ大きな粒の黒ニンニクに驚き、 食べて2度驚いてしまいました!! ホンマに甘い、歯応えもあって〜 驚きの黒ニンニクを頂きました!! ご馳走様でした!!
  • まめだいふく

    まめだいふく

    2023.5.13
    みんなの投稿の画像
    立派なにんにく届きました❗️早速黒にんにくにしました❗️大きいので出来上がりが楽しみです
  • めい

    2023.5.13
    ほんとに大きくて、甘くて美味しくて 農薬不使用なので安心です。 立派なにんにくをありがとうございます。 体調整えられそうです✨
  • ソラネコ

    2023.5.13
    今日到着しました。さっそくいただきました。びっくりするほど大粒で甘くて美味しかったです。
  • ジンジン

    2023.5.13
    黒にんにくが届きました。 とても大きくて驚き、食べて驚きでした。 とても美味しくてプルーンのような味でとっても美味しかったです。 老人二人の生活で、これからの季節暑さで食欲も減退することも考えられますので、この黒にんにくを毎日2人で半分ずつ(とっても大きいので)頂き、元気に過ごしたいと思います。 とっても美味しい黒にんにくをご馳走様でした。
  • Spring28

    2023.5.13
    リピです。 家族で、毎日いただいています。 本当にドライフルーツのように甘くて濃厚です。 有難うございました!
3711-3720表示/4933件中