こいちゃん
2023.7.6葉と茎 大きなつぼみも一度に食べられるという事で、とても楽しみにしていました♪
葉はちょっと硬めでしたが、炒めたり煮たりと楽しみました♪
つぼみは天ぷらよりも、パスタに入れて炒めたほうが苦味が感じられました♪
そして茎ですが、太くて柔らかくて甘くて、湯がいてマヨネーズをかけて食べましたが、本当にニンニク特有の匂いもせずに、アスパラを食べているようで、とてもおいしかったです😊
これは他のところでは味わえない美味しさでした♪
1
こいちゃん
2023.7.6たかちゃん
2023.7.5sao
2023.7.5さぶちゃん
2023.7.4ちーすけ
2023.7.4ピーモル
2023.7.4たくたろう
2023.7.4kaoru1049
2023.7.4kelly
2023.7.2チカマルコ
2023.7.2