カイ
2023.10.21自信あるものを送るため、発送が遅れる旨きちんとご連絡いただけたので安心して待つことができました。
実は我が家は長野県出身な為、日頃から長野県産のりんごを買い求めていました。
でもやっと到着したこちらのりんご、非常に美味しくて満足しております。
ちなみに人間が食べる為にむいた後のりんごの皮は我が家のわんこが食べていて、丸ごといただいていまさす。
いいね!
カイ
2023.10.21のえたん
2023.10.21tom
2023.10.21みっきー
2023.10.21shopaholic
2023.10.21ポポちゃん
2023.10.21はな
2023.10.20チビスケ
2023.10.20まみちゃん
2023.10.20くろ豆柴
2023.10.20