GU-PING2023.11.3【一度は食べて頂きたい!】和梨みたいな青森県産りんご「樹上完熟葉とらず星の金貨」フレッシュでパリッとした食感はやはり産直ならではですね。「蜜が入って甘い」とよく耳にしますが、これは品種のせいか完熟のおかげか…蜜はないのに充分に甘いです。美味しく毎日頂いています。ごちそうさま。 でも、どう味わっても"梨みたい"には…⁇ (パリッのこと?)いいね!コメント
寿々芽2023.11.3【一度は食べて頂きたい!】和梨みたいな青森県産りんご「樹上完熟葉とらず星の金貨」初めて食べるりんごでしたが、とても美味しくいただきました♪ シャキシャキ食感で、甘味も良く好みの味でした。 星の金貨覚えました。 ありがとうございました!いいね!コメント
秋田犬の風ちゃん2023.11.3【一度は食べて頂きたい!】和梨みたいな青森県産りんご「樹上完熟葉とらず星の金貨」送った姉からしゃきしゃきしてとても美味しい🍏と大喜びのメールが来ました。さっそく大事に冷蔵庫に入れて美味しく食べたいと話していました。1コメント
シロ子2023.11.3【7周年福袋】青森県産 季節の樹上完熟りんご詰め合わせセット【数量限定!】水分が多くてとてもみずみずしくて美味しい🍎ですねー。りんご大好きなので2種類入っているので楽しみながら食べています。ありがとうございました。こだわりの作り方も素晴らしいと思います。いいね!コメント
田中 郁代2023.11.3【一度は食べて頂きたい!】和梨みたいな青森県産りんご「樹上完熟葉とらず星の金貨」おはようございます♪今回は美味しいりんごをありがとうございました。とても、とても甘くて美味しいりんごでした。初めてのお品でしたので、見た目は?と思いながら食べさせて頂きましたが、こんな甘くて美味しいりんごは初めてで、家族みんな感動でした(^^)和栗みたいな?それよりもっと美味しかったですよー♪1つ黒の大きな痛みの物、2、3個は移動中に熟しての痛みの物もありましたが、そこを取り除いたら、大丈夫でした。また来年もお願いしたいと思います。生産者様の努力の賜物、感謝しながら頂きたいと思います。本当にありがとうございました(^^)1コメント
KAN4ママ2023.11.3【一度は食べて頂きたい!】和梨みたいな青森県産りんご「樹上完熟葉とらず星の金貨」楽しみに待っていたりんごが無事に届きました 早速 箱を開けると想像よりも小振りでしたが甘くてパリパリッと食べ応えがあります 冷やすと更に甘さが増すように感じます 初めて食べる品種「星の金貨」素敵な名前です 大事に味わいながら頂きたいと思います 安心・安全な美味しいりんごをありがとうございます😊いいね!コメント