オオルリ
2021.1.3いちご無事届きました🍓
包装を開ける時から甘い良い香りがして、いろいろなサイズのいちごがたっぷり並んでいました。大きめのいちごが多かったです。
完熟で真っ赤ないちごは、期待以上に甘くとても美味しかったです☺️
どうもありがとうございました。
4
服巻 拓 | (株)げんき農場 羽生農場
2021.1.4オオルリ様
ご投稿ありがとうございます!昨年はお世話になりました。帰省したみなさんと食べて頂いて良かったです♪ご期待にお応えすることが出来て嬉しい限りです。お値段以上げんき~で今年も頑張ります!