ルーラ
2021.2.10リピート買いです。妹宅に送ったところ、『甘くて美味しい("⌒∇⌒")量もこんなにいっぱいで嬉しい♪』と感想が届きました。1才9ヶ月の甥っ子も大きい粒のものを食べやすい大きさにカットして食べさせたところ、美味しかったらしくいつも用意している量は早々に食べてしまい『もっと("⌒∇⌒")』とせがまれたそうです。好き嫌いが出始めてる中で、『果物をしっかり食べてくれるのは嬉しいし、こんなに美味しい苺ちゃんを送ってくれてありがとう』と大変喜んでおりました。またリピートさせていただきます。
2
服巻 拓 | (株)げんき農場 羽生農場
2021.2.11ルーラさま
リピートありがとうございます!
2箱をお届けするとボリューム満点ですね。
甥っ子さんが、げんき農場羽生のイチゴを気に入って頂けてすごく嬉しいです🎶
小粒ちゃんイチゴと言っておきながら、足りなくて大きめのイチゴも入れちゃいました💦
ぜひまたリピートをお願いいたします🙇♂️