ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 福島県の生産者
  4. 小山尚文 | 小山果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2022.7.28
    みんなの投稿の画像
    カリッと硬いのに、甘くて美味しい!! 桃は柔らかいのも硬いのも美味しいですねぇ🤗 ごちそうさまでした
    いいね!
  • ぶ~

    ぶ~

    2022.7.28
    写真も一緒だと良かったですがコロナ上がりの娘家族にと、鮮度も良く甘く美味しく頂いたとの事です。 ご無理を聞いて、ありがとうございました。暑い中頑張って下さい。
    いいね!
  • カツミ

    2022.7.27
    硬い暁が大好きなので、 届いて、冷やして、早速頂いてます♥ サクサクしてとても美味しい!! この度はありがとうございました。 また注文させて頂きます♪
    いいね!
  • ふとっちょ

    2022.7.27
    丁寧に梱包された綺麗な桃が入っていました。 食欲が落ちている母が目を輝かせて喜んでいました。 食べるのが楽しみです🥰 ありがとうございました。
    いいね!
  • ぴーこ

    2022.7.27
    みんなの投稿の画像
    硬い桃が食べたく昨年初めて注文しました。 本当に硬くて甘くて美味しかったので、今年も早々に予約してずっと待ち焦がれていました(≧▽≦) 本日無事に届き、早速頂くとやっぱり硬くて甘くて美味しい♡ 美味しい桃を丹精込めて作って下さりありがとうございます。 また来年もお願い致します。
    いいね!
  • まりこちゃん4日

    2022.7.27
    みんなの投稿の画像
    硬い桃🍑 昨年購入し、今年もお願い致しました。リピーターです。 品種は あかつき だそうです。 スーパーでは硬い桃の購入は期待できませんので、とても嬉しく美味しいお品です。 来年お願いしたいと思っております。
    いいね!
  • はちまる

    2022.7.26
    とても甘くて美味しいです。量も沢山あって大満足です。 桃の甘さって、ほんと幸せな気持ちにさせてくれます。家族みんな桃が大好きで、美味しい果物をいただけてほんと嬉しいです。ありがとうございました。
    いいね!
  • ぷにぷに★ほっぺ

    2022.7.26
    今日、無事に届きました。 ありがとうございます。 子どもが「食べたい!」とうるさかったので笑、比較的柔らかかった桃を冷蔵庫で数時間冷やして頂きました。 今月上旬に送って頂いたはつひめも甘くて美味しかったんですが、あかつきもやっぱり甘くて美味しいですね。 今回も2箱お願いしましたが、また3、4日でなくなりそうです。 問い合わせについても早急にご返信を頂き、ありがとうございました。 お忙しい中、お手数をお掛けしました。 また(来年かも知れませんが)よろしくお願い致します。
    いいね!
1501-1510表示/2058件中