すーちゃん
2020.11.29樽輪りんご園、千田巧さま
届きました(≧◇≦)
箱いっぱいに林檎が入っていました。
(写真きれいに撮れずすみません😭実物の林檎はもっと鮮やかな赤色です🍎)。
さっそく1個切ってみたら、蜜がたっぷりと入っていました❢
果汁で手がベタベタになるくらい瑞々しくて、とても甘くて美味しかったです。林檎の味が濃くて大当たりです。
あと、手に持った林檎は、1個体に重みがありました。
美味しいりんごを届けて頂きありがとうございました( *´艸`)
梱包も的確なサイズでフルーツシートと商品の大きさも、ぴったりで、商品同士がぶつかってできてしまう押し傷や圧迫痕のあるりんごは1個もありませんでした。貴園の商品に対する愛情や、購入者サイドに立った気配りを感じました。せっかくの美味しい林檎でも、押し傷や圧迫痕があると商品の傷みも早く、食べ終わる前に傷んで腐ってしまうことがありますが、貴園のりんごはそのような事がないので、安心して、お取引できます💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
林檎は1年中欠かさず食べたいです‼ 林檎LOVE💗
いいね!
千田 巧 | 樽輪(たるわ)りんご園
2020.12.27ありがとうございます
樽輪りんご園、千田巧です。
ひろしさま
やっと見つけました。
こんなに前のコメントにご返信くださるなんて、ひろしさま素敵すぎます。
当園のサンふじを気に入って下さって本当にありがとうございます。
そして2度目のご注文ありがとうございます。そろそろ届いたでしょうか(投稿をさいそくしているわけではありません)。
ひろしさまメッセージをありがとうございました。
ここまでひろしさまのメッセージを探して見つけたときは嬉しかったです。