seki
2026.1.4年末年始のごちそうとして冷凍牡蠣購入させて頂きました。
身がとても大きく火を通しても食べごたえがありました。
カンカン焼き、牡蠣フライで頂きました。とても美味しく家族から大好評でした。
日付指定もして頂き対応も丁寧で本当に助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
1
菊地桂太 | 松島牡蠣屋
2026.1.4嬉しいご感想をありがとうございます😊
年末年始の大切なごちそうに当店の冷凍牡蠣をお選びいただき、身の大きさや食べごたえ、味までご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
カンカン焼きや牡蠣フライでご家族皆さまに好評だったとのお話、作り手として何よりの励みです。
日付指定や対応についてもお役に立てて安心いたしました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。