おけいさん
2021.7.31吉田さーん、今日もお疲れ様でした✨
ラッシュくんの粒をピラフでいただきました🎵
甘いつぶつぶがベーコンの塩味とよく合います。
バターの風味もバッチリ👍
ベビーちゃん🌽はおひげもクルクル巻いてバター焼きで美味しくサクサクいただきました😋
とっても美味しかったです💕💕
✨ごちそうさまでした✨
7
おけいさん
2021.8.16はーい🎵必ず🙋♀️
もうすでにワクワク🤣🤣
ワクって打つと、ワクチンって出る🤣🤣
楽しみです、プリプリホタテ💕
おけいさん
2021.7.31おけいさん
2021.8.16ゆうこ
2021.7.31吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.7.31おけいさん
2021.7.31nampun
2021.7.31はるみかん
2021.7.31吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.8.2タロママ
2021.7.30nampun
2021.8.14吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.7.13吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.7.22こんたん
2021.6.19吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.6.23るみれぶん
2021.6.15るみれぶん
2021.6.16吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.6.6吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.6.7おけいさん
2021.6.6吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.6.6