ケロヨン
2026.3.10吉田さん こんにちは☺️
ピカピカのほのかちゃんがたくさん届きました〜
ありがとうございます😊
そのまま食べようか、フルーツサンドにしようか悩み中です☺️
2
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2026.3.16ケロヨンさん🩷
こんばんは😃
今シーズンも、定期便の
ご注文ありがとうございました😊
毎月お届けできて
幸せでした。
感謝しています。
ありがとうございました😂
フルーツサンド
できましたか?🤣
毎回、いろんなものに
変身させてお楽しみ
いただけたでしょうか?
いつも投稿✨で
応援してくださり
いつも力をもらっています。
これからもよろしくお願いします🙇
お返事遅れて
ごめんなさい🙏
投稿✨ありがとう
ございました😂🩷