1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 熊本県の生産者
  4. 前田恭孝 | 前田農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • もんじろう

    2025.3.29
    数年前に購入して美味しくて毎年探していたのに見つからず、 先日やっと巡り合えたチャンドラポメロ!! 注文履歴を確認したら同じ生産者さん! これは注文しなければ~と思い、さっそく注文。 思っていたより早く届けてくださり感謝☆ 箱を開けた途端、いい香り~♪ 皮をむくと、もっといい香り~♪♪ 味が濃くてとっても美味しい!! 冷蔵庫に入れて置いたら夫が目ざとく見つけて「これ、ウマイね☆」と。 夫、柑橘系苦手なはずなのにパクパク食べてます。 注文して大正解! ごちそうさまでした。
    1
    前田恭孝 | 前田農園

    前田恭孝 | 前田農園

    2025.3.30
    お話ありがとうございます!
  • きなこ♡めろん

    2025.3.6
    みんなの投稿の画像
    大変美味しくいただいてます! 両方とも想像してたよりも凄く美味しいです 苦みや酸味が少なく甘くて身がしっかりしているのにジューシーです 祖母も大変気に入っておりしばらく食べられなくなるのが残念がってます。 1年中食べていたいです! また注文させていただきます。
    1
    前田恭孝 | 前田農園

    前田恭孝 | 前田農園

    2025.3.6
    ありがとうございます!お言葉いただけて感謝です。
  • pocket_morimori

    2025.2.26
    大分県に住んでいる方からいただいた柑橘がとても美味しくて、なんという柑橘かと調べに調べて、「チャンドラポメロ」に辿り着きました。今回購入したチャンドラポメロを食べて、これこれ!これが食べたかったの、、、と感動しました。爽やかさの中に香りとコクと甘さと、、、本当に美味しくいただきました。大きさも6個入りという箱の大きさに驚きましたが、箱を開けて、なるほど!赤ちゃんの顔くらい大きかった。また購入します。これからもよろしくお願いします。
    1
    前田恭孝 | 前田農園

    前田恭孝 | 前田農園

    2025.2.26
    ありがとうございます! これ以上ない様なお褒めに感謝✨です。
  • 前田恭孝 | 前田農園

    前田恭孝 | 前田農園

    2024.10.13
    みんなの投稿の画像
    庭で検討用に育てている龍眼が何とか収穫迄来ました。小麦パンとか、日本酒🍶をつまみながら頂く感じでした~。
    いいね!
  • 前田恭孝 | 前田農園

    前田恭孝 | 前田農園

    2024.9.12
    みんなの投稿の画像
    庭で育成中の福龍眼。苗の年は7〜8年くらいと思うが、今年はブドウ見たいな実が付いて育つ模様。 まだまだ育ち途中は続く。
    いいね!
  • mads

    2024.3.19
    北欧のスーパーで冬場によく見かけるポメロ。大好きで毎日のように食べていましたが日本では見当たらず。探しに探して前田農園さんを見つけました。届くまでは似た種類の別物だったら…と不安でしたが、届いたものは正真正銘、食べたかったあのポメロでした!とても美味しい!!!ピンクのサクサクした果肉はいくらでも食べられます。またお世話になるかと思います。この度はありがとうございました!!!
    1
    前田恭孝 | 前田農園

    前田恭孝 | 前田農園

    2024.3.19
    有難うございます!
1-10表示/128件中